お誕生日♪

c0013922_2048551.jpg


この子、だ~~れだ?♪

SOUじゃないよ。

と・・いう事は・・・!

わかる方にはわかりますね^m^

SOU!じゃなかった・・そう!!


四人姉妹さんの息子ちゃんです!

きょう、満二歳のお誕生日を迎えました♪♪



ハッピーバースデー♪♪

たくさん、いろいろ思いを書こうと思ったけれど

この可愛らしい画像を貼るだけにしておきます。

暈してあるけれど、息子ちゃんのこの表情

健やかに元気にお誕生日を迎えたことが

この画像だけでわかってもらえると思ったから。

4人姉妹さんは

勝手に「長野のおじさんおばさん」と言ってる「うさんくさい私たち」を

優しく受け止めてくれて・・

私たちに元気のお裾分けをくれます。

どちらが大人かわからないな~っと、いつも思いながら

こんな素敵な女性と、可愛い男の子と

縁が出来たこと、誇らしい気持にさえなる私たちです。


お誕生日、おめでとう♪ 

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20454367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-07-03 21:04 | きょうも元気で | Trackback