人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

二階に居るときに、階下で猫が唸ってるのが聞こえたので

慌てて降りていったら・・

外に居た悪ニャンコ(ちっとも悪くなんかないんだけどね(^^ゞ)に

三匹揃って唸っていた。



無題_c0013922_19353012.jpg



二年前は、同じ猫ちゃん相手にビビッてたコタコジなのにね

外の悪ニャンコも三匹相手じゃ勝ち目が無いと退散していったよ

(昨日は、シロが悪ニャンコに追いかけられて逃げ回ってたけど)


そういえば、コタコジは身体もすっかり大きくなって

気がついたらシロよりも大きくなって。



昔は「つかず離れず」だったのに・・

無題_c0013922_19354657.jpg



仲良くなると同じポーズをするようになるんだよ


いつの間にか

ほんとの兄弟になったね

無題_c0013922_19355930.jpg

by dansantokamisan | 2013-06-12 20:10 | 私が出会った猫達へ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31