いい夫婦

昨日、横浜から帰ってきました。


帰りの新幹線の中で、


ニュース速報をボンヤリ眺めてました。


政治や経済、事件のニュースが短いテロップで流れる中

かなり

個人的にインパクトのあったニュースが飛び込みました。



サラリーマン川柳ってあるでしょう


今年発表された川柳の人気投票の一位が出てました


(そんなの、ニュースで出るんだ(^_^;))



それが、これ







いい夫婦  今はどうでも いい夫婦




・・・・・^^;


・・・・・



う・・


うまい




・・・・・・・ガンバロっと(^_^;)


皆さん


今週も いい週末でありますように

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20259169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-05-24 11:21 | きょうも元気で | Trackback