加湿機能付き空気清浄機

中尾平ホテルに行ったときに

部屋にこういうものがあって

いいな~って思ってました。

c0013922_19275992.jpg



加湿機能付き空気清浄機

つい先日

買ってしまいました。




c0013922_19282922.jpg



もともと空気清浄機は今までも使っていたことがあるのですが

イマイチ効果のほどが感じられず

しかもメンテナンスも面倒で、結局「お蔵入り」のものが多かったのですが

これはいいかも・・です

湿度調節もしてくれますし


花粉やペットの毛、それになんと言っても

部屋の匂いを消してくれます

うちはLDKが一体なので、使いやすい反面

キッチンの生活臭等が充満して

玄関を入った途端、独特の匂いが気になっていたんです(^_^;)

まだ買って数日だけど、これ、効果ありそう♪

ちょっと大きいけれど(30畳タイプだから)

なんか心強い家電になってくれそう♪



信州に住んでたら空気も綺麗で

空気清浄機なんて必要ないんじゃないかって?

信州だってエアコン使ってれば加湿が必要な季節もあるし

花粉も猫の毛も台所の匂いもありますって。

玄関入って

生活臭が一切無いって、いいもんです♪

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/20221978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-05-17 20:29 | きょうも元気で | Trackback