掘り出し物^m^

二人でふら~っと

近所のリサイクルショップへ行くのが好きなんです。

リサイクルショップは「宝探し」が出来るアミューズメントパークみたいで大好き。




昨日もダンさんが仕事から帰って来てから

ふらりと遊びに行って

ダンさんがちょっと素敵なリュックを見つけました。

重宝してたボディバッグが壊れちゃって不自由していたところだったので

コレはいい!と。


買う前に私のところに来て(一緒に行くけど店内ではそれぞれが物色してるので)

ちょっとちょっと・・・と私をバッグ売り場に誘う。

これ、どう思う?女性用のような気もするんだけど・・・と。

リュックに女性用も男性用もないんじゃない?

あっても自分が気に入ればいいんじゃない?

と、促してGET(悩むほどの金額じゃないし^m^)



それがこれです。

c0013922_1965956.jpg



リュックと言っても小ぶりな

ボディバッグorポシェットを背中に背負う・・そんなライトな感覚のリュック

でもちゃんとジッパー付きの外ポケットもついてます。
c0013922_197045.jpg





あら!ファスナーがもう一つ付いてる?

c0013922_197136.jpg



外ポケットだと思っていたら・・
c0013922_1971495.jpg




分離しました。
c0013922_1972588.jpg





外ポケットだと思っていたものは
c0013922_1972696.jpg




c0013922_1973825.jpg


なんと、小さなリュックだったんです♪

上手くできてる~~♪

親子リュックだったんだね。


これ、お買い得だったね~~♪

ダンさん、いいの見つけたね。

コレ重宝するかも~


それにしても、ちっちゃいリュック、可愛い♪


・・・って、二人で「親子リュック」を眺めていたんだけど・・


この小さいリュック、SOUが背負ってるのを漠然と想像して・・





その隣で親リュックを背負うのは・・誰?


思うに・・

まずダンさんじゃないよな・・・


あああ


娘に狙われるかも・・


隠しておくか・・




あああ


ビタミンに載せちゃったよ



白々と書くカミでございます

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/19934075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-04-28 19:29 | きょうも元気で | Trackback