きょうも寒いんだけど


今年の春は

本当におかしなおかしな気候で

ここ信州では毎日の気温の差が20度もあったり、4月の下旬に雪が積もったり(^_^;)

横浜から帰って来てからは、その寒さに身体が慣れてくれなくて

「もう~~!寒いの嫌いだ!」と毎日喚いています。


でも、そんな中

寒いからこそ目に出来た感動的な一場面が♪





c0013922_857173.jpg


三人・・いえ、三匹の日向ぼっこ♪

え?このショットの何が感動的かって?


確かにどうってことないシーンなのだけれど・・


我が家にとっては、こうやってシロとコタコジがくっついてるシーンは

コタコジが家族に一員になってから

ずっとずっと待っていたことだったから。



コタコジが我が家に来た当時の色々を思い出すと

こんなシーンが見られるようになったのが本当に嬉しいの

なんでも諦めちゃダメだね

いつかきっと、思いは形になる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



久しぶりのビタミンです

横浜に行く前に格安クーポンで行って大満足♪の「梨木温泉」や

赤城南面千本桜やそこで見たお猿君の可愛い大道芸や

SOUの「断乳合宿」大成功秘話(笑)や

カナダと横浜のスカイプでの「孫どうしの初対面」や

帰ってきた翌日の雪の中の長野マラソン応援や・・

ダンさんが私の帰還に如何に喜んだかのエピソード(爆)や


ビタミンに書こうと思ったことは

たくさんあるものの

バタバタと時間ばっかり過ぎて行って(^_^;)

また何かの折に思い出したように記事にするかもしれないけれど

そのままになってしまうんだろうなあ(^^ゞ


そうこうい言ってるうちに

もうGWは目の前ですね

皆さんはもう楽しい予定は立ってるのかな


うちは前半はダンさん出勤

後半は横浜の父の一周忌で終わってしまいそうです(T_T)


でも、休日出勤の振り替え休日がいただけるそうなので

そうなったら平日温泉が叶うかも??♪

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/19889135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-04-24 09:40 | きょうも元気で | Trackback