きょうは何の日?

節分になって、次の日は立春で・・

そして

きょうは何の日か知ってる?

「笑顔の日」 
なんですって。

なんで?

2月5日の「2」(に)と「5」(こ)

にこにこ
・・日本人が得意の語呂あわせね。

時々、無理やりの語呂あわせで、商魂丸出しの「きょうは何の日」を見ると

なんかなあ・・って思うこともあるけれど

これはいいです、許します(笑)

笑顔はいいですよ。

どんなときにも笑顔は大事・・

笑顔は万能薬って、私はマジメに思ってます。

昨日の午後は、ちょっと個人的にマッツァオになって勝手にパニくり

笑顔も忘れそうになってしまった事があったんだけど

私の勝手な思い込みで反省反省(^^ゞ

(これはまた後日、ちょっとだけ触れますね^m^)

きょうは昨日の分も笑顔で一日を送るぞ~~!

まずは

昨日キャンセルしてしまった美容院に今日改めて予約しました♪

娘に昨日送るはずだった、ウチで使ってないフードプロセッサー

今日荷作りしなくちゃ。

説明書、どっかに行っちゃったけど捜さないとまずいかなあ(^^ゞ

さてさて

きょうは「笑顔の日」です。

皆さんもニコニコの一日でありますように!
 

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/19230388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2013-02-05 10:08 | きょうも元気で | Trackback