紹介します

前回の記事・・殆どボカシなしの我が孫「SOU」の画像と一転して

きょうはボカシもボカシたりの画像・・・だって、本人がしらないうちに載せちゃうからね。

横浜の実家をリフォームしてくれている棟梁です(笑)

c0013922_2084722.jpg


この画像は昨日、母が携帯で送ってくれたもの。

今回のリフォーム

私達主導で進めているのだけれど、なんせ横浜と信州

年中私が着き切りで見てるわけにも行かないので

母が毎日のように進捗状況を撮って送ってくれるの。

その中に今回は大工さんの姿もあったので、コッソリとブログデビュー(笑)

大工さんと母、すっかり仲良しで

毎日、大工さんとのひと時がとっても楽しいみたい。

工事が始まる前は、

住みながらの増改築は、何かと工事の人たちに気を使うから・・と

尻込みしていたけれど

計画が始まってからは

関わる人たちの全てが

長野の設計者さんから始まって

横浜の工事関係の人から、この毎日頑張ってくれる大工さんまで

本当に素敵な人たちに恵まれたので、母は毎日本当に楽しそう。


良かったね、おかあさん

こういう出会いもやっぱり縁だと思うわ。

おかあさん、やっぱりツイテル。恵まれてる。



そうそう

この大工さんね、全くの偶然なんだけど

私の幼稚園、小学校、中学校の後輩なんよ(笑)

そ、私、先輩です^m^

後輩クン、先輩の実家なんだからね、とびっきり力を入れて仕事してよね。


そして

打ち合わせの時に私が言う、思い付きのアイデアにも

何も言わずに、ただ

「御意」って言ってよね(爆)

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/19027469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-12-20 20:33 | きょうも元気で | Trackback