自慢画像(笑)

昨日、にわかに「その気」になってはじめたソファの解体。


今朝もダンさんを見送った直後も直後、天気がいいのに洗濯もせず

朝食の食器もそのままで

昨日の続きの解体に取り組みました。

やりたくなると何もかも他のものには目もくれなくなるのよね・・私の悪いところ(^_^;)



で、さっき、やり遂げました、いぇ~~い!♪パチパチパチ!

スプリングと木枠を外すの、思った以上に手強かった(^^ゞ

初めてじゃないんだけどなあ・・


途中で投げ出したくなったけど頑張った

ノコギリの刃がボロボロになったけど頑張った


でも、その分だけ得られた、スプリングが外れたときの達成感(笑)

作品を作るときとはまた一味違う快感だね(^_^)


ただ~~し!

今度家具を買うときには、壊すときの手間も考えて買おうと固く決心した(^_^;)

そして、スプリング付きの椅子は二度と買わないことも。

今、寝室のクィーンサイズのベッドの将来をチラチラと考えている(爆)


c0013922_1044546.jpg
 


朝からガラクタ画像ばかりじゃ寂しいね

いくら、私の戦利品(?)の自慢だとしても^m^

同じ自慢でも、みんなに理解される、自慢画像をオマケに貼ろう。

実はこっちがメインだったりして(^^ゞ


昨日、娘が送ってくれたSOU画像です

「私も重宝してるよ」って^m^

c0013922_10164435.jpg



ふふ、わかりますか?

並べちゃおっ♪

もう一枚は11月1日付「元気もらったじょ~」の記事での画像です♪

c0013922_1030836.jpg



二枚並べて悦に入ってる私を想像してください。

ついでに、さっき解体したソファ(だったもの)を目の前にして

悦に入ってる私も想像してください。

どっちも「幸せな私」です^m^






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18680189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-11-08 10:44 | とりとめない話 | Trackback