エキナカのお惣菜♪

横浜のリフォームが始まったので

打ち合わせ&様子見で、駆け足だけど行ってきました。

一昨日行って、今日の夜にはもう長野に帰って来ました。いそがしい(笑)


実は今日は、ちょっとした私たちの「記念日」でして・・

いろいろあって

それどころではないんだけれど、

そうはいっても一応は一緒にワインで乾杯くらいしないと(^_^;)


おつまみは手料理・・・なら最高ですが時間もなく

東京駅のエキナカで買った「お惣菜」^m^


c0013922_21324248.jpg



こうしてみると、いかにも「お惣菜」だけど


器に入れて並べれば・・


c0013922_21342251.jpg



ほらね。

味も美味しいし雰囲気もなかなか・・

きょうは、これで大満足の記念日になりました。

たくさんのことを振り返って・・

今を思って


幸せをかみ締めています。


ありがとう・・です。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18660634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-11-06 21:39 | きょうも元気で | Trackback