日常へ

珍しく晴天に恵まれた秋の土曜日

大好きな安曇野のパン屋さんまで走りました




あづみのの朝
(以前、HPに載せた記事は↑をクリック♪)

c0013922_2034116.jpg






c0013922_2025856.jpg




c0013922_2032357.jpg






c0013922_2042031.jpg


パンを買うだけのはずだったけれど

いつも混んでいるテラス席が、開店したばかりという事もあって空いていたので

スープも注文して一休み

c0013922_204335.jpg


c0013922_2045065.jpg





c0013922_205274.jpg




c0013922_2051561.jpg


c0013922_2052996.jpg


いろいろ忙しかったけど

いつの間にか、もうすっかり秋です


c0013922_2053981.jpg



c0013922_2055144.jpg




満足満腹だけど
家でワインと一緒に食べるパンもたくさんGET


c0013922_2061014.jpg


なんだか嬉しいのは、美味しいパンを買えたせい?

それとも、ひさしぶりにドライブができたから?
c0013922_2062740.jpg


このまま帰るのは勿体無いから

ちょっと走って奥山田まで紅葉を見に行きました。

渋滞で紅葉スポットに車を停めるのは無理なので

走りながらの紅葉狩り。

でも、じゅうぶん秋を堪能できました。

これで心置きなく冬が迎えられるね(笑)
c0013922_2063859.jpg



c0013922_2065063.jpg


いろいろあったけど

日常が戻ってきつつあって・・


そう思ってたら

今度は昨日、実に嬉しい特別なことがあって(これはまた、いつか書きます)


きっと日常ってこういうものなのでしょう

もともと、生きていればいろんなことがあって、その全てが「日常」なのでしょう

何もない日常なんてありえないのかもしれません


とても濃い日常が、これからも続いていきそうです

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18613494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-10-29 09:05 | きょうも元気で | Trackback