スマホデビュー^m^

ダンさんが 昨日からスマホになりました。


おっ!いよいよその気になったね・・って?

まぁ、確かに最近になって、

一家に一台、スマホがあってもいいかなとは思って

下調べ(?)なんぞはしていたんだけれど、

いまひとつキッカケもないまま過ぎて・・


そこへ

先日、I-phone5に変えた娘夫婦からダンさんに連絡が。

「スマホ、使う?」

使う使う!



かくして、ダンさんは、娘の相方さんのスマホを譲り受ける事にあいなった。

早い話、お下がりね(笑)


そこで注目!

「娘夫婦」が揃って新しいスマホにしたんだから

娘の今まで使っていたスマホもあるはずなのだれど

娘は私に「スマホ、使う?」とは聞いてこなかった!・・・正しい判断だ(爆)


で、昨日から

ダンさんはスマホに首っ引き。

はじめは、ちょっと困惑してたけど

さすがダンさん♪

きょうは、出張にスマホを持っていって、うちに電話もメールも来た^m^

出張先でこのサイトも見たらしい。


パソコンが得意な人ってやっぱり覚えが早いのかもね。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18523953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-10-03 22:10 | きょうも元気で | Trackback