個人情報?

きょう、一通の封筒が来たんですが

「何とかカンとかトラスト不動産」とかいう所から。

いつものダイレクトメールなんでしょうが、

いつもと違うのは

宛名が

ダンさんでなくて私。


なんで?

内容は

「アナタの不動産を活用しませんか?売りませんか?」

的な

結構大層な内容。(読んでないけど(^^ゞ)

やっぱり、思うのは

「何で私の名前で来る?」

こんなこと、初めて。



差出住所を見たら・・・・横浜。

!!

で、わかった。

多分アレだ。



父が他界した後の「相続」だ。


司法書士さんにお願いしてサクサクやってもらって

つい最近、片付いたばかり。


それで、私が、

僅かばかりの「栃餅」・・・もとい、「土地持ち」になってしまったのが

どっかでモレたんだ。


だけど・・どこでモレたの?

すばやいなあ・・個人情報が漏れるのって・・(^_^;)



悪いけど、そこは母が元気で生活してますから~

もうすぐ

新築そっくりにリフォームして、

そこで母が

ますます長生きしますから~~

そういう情報って、漏れないのかな^m^

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18450412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-09-13 20:25 | とりとめない話 | Trackback