幸せのお裾分け

今年の夏は日本全国、本当に暑かったですね~
まだまだ油断のならない残暑だけれど、少しづつ、
朝方などは窓を開けっ放しだと
涼しすぎるくらいの陽気になりました。

こんな時期は夏ばてなど、夏の疲れが出る頃ですからね。
油断しないで、体調を整えて、元気元気に過ごしましょう!



と、いうわけで

「元気が出る一枚」です♪

c0013922_17112542.jpg


んん~~?

誰だ?? この「博士」みたいな子^m^

うふふ・・

なんとなくわかる?


そうです、4人姉妹さんの坊やです♪♪

今朝撮って送ってくれた、ホッカホカの画像です(^_-)-☆

昨日で一歳と二ヶ月になりました^m^


え?

まだ一歳と二ヶ月なのにもう眼鏡?

まさか~~っ!

おかあさん(4人姉妹さん)の伊達眼鏡で遊んでるんだって♪

かわい~~っ!

思わず声を出して笑ってしまい(暈かさないともっと可愛いの、あしからず)

とっても幸せな気持ちになりました。

皆さんにも、この気持ちをお裾分けしたくて

ビタミンに載せていい?って訊ねたら

「うちのイタズラ坊主の写真で

皆さんがクスリとでも笑ってくれたら専属カメラマンとして鼻が高いです(笑)」


って言ってくれました♪




幼子が楽しい顔をしてると、それだけでいい。

増してや、お腹にいる時から、生まれた時から知ってる子は尚更、

首が座った・・寝返り打った・・ハイハイした・・歩いた・・泣いた・・笑った・・

そのひとつひとつが、どうしてこんなに活力になるんだろう



今、会社から帰ってきたダンさんが

「4人姉妹さんからの携帯、見ていい?」って言って

ニヤニヤしながら、携帯メールとイタズラ坊やの画像を見てます。

ホント、嬉しそう♪



笑っちゃう楽しい写真を送ってもらったのに..


皆さんにもクスリと笑ってもらうためにUPしたのに..


なんだか2人で、シミジミしてます・・

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18417909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-09-04 20:30 | きょうも元気で | Trackback