今年も買ってきました♪

c0013922_16354660.jpg


川中島の桃です♪

なんか不揃い?

そりゃそうです。

川中島共撰所で直買いしてきた「ハネダシ」ですもん

一箱600円


その日によってハネダシの出る量も様々なので

一人で買える箱数が決まっていることもあるけれど

私は平日に行ったので制限なし

人によってはお土産にでもするのか、何箱も抱えて行く人もいたけれど

まさかそう沢山買ってもね~

うちは近いんだから、また来られるし。


ちょっと傷があったり規格外だったりするけれど

味は変わらない。

とってもおいしいです♪


c0013922_16355520.jpg


桃を買ってから、一走りしてJAへ。

近所の農家さんが直接持ってきた野菜が売られていて

その新鮮さとお安さで、いつもとっても賑やかです。

今、お野菜が美味しくて安い季節だけれど、

ここのは更に安くてオイシイ。


ここで、お野菜をGET。

いつも買いすぎてしまうから、ほどほどにね。


半分、娘のうちに送りました。


長野に住んでて良かったなあと思う季節です。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18330631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-08-11 17:15 | きょうも元気で | Trackback