はじめまして!

c0013922_1319732.jpg



だ~~れだっ?♪

この可愛い男の子

暈かしたけれど、可愛さは判りますよね?


ふっふ・・・SOUじゃないよ^m^

皆さんが待っていたデビューです。

SOUです!

・・もとい、そうです!

4人姉妹さんのベビーちゃんです♪♪♪ 

一歳と一ヶ月

こんなに大きくなりました!

4人姉妹さんは勿論のこと、

坊やにメロメロになってる

暖かいご家族に囲まれて、スクスクと成長してます♪

体重も成長過程もSOUと非常にいい勝負で可笑しいくらいです^m^

前から皆さんに可愛い姿を自慢したくて仕方なかったんですが

今回、我慢できなくて、4人姉妹さんにお願いしたら

「オファー待ってました」と、本当にセンスのいい、そして思いやりある返事をいただいて・・

で、図々しく載せちゃいました^m^


可愛いでしょう?(オバ馬鹿でなく、ほんに可愛い♪)

クックッ・・・甚平、似合うよね~(^^)

SOUとツーショットだったらどんなに良かったかな~(^_-)-☆

偶然、二人とも正座してるんだもの、可笑しくて^m^


図々しいついでに、

以前送られて、とっても気に入った画像も載せちゃお。

プチッ

c0013922_13193081.jpg




これもたまらなく可愛いでしょ!

この画像を送ってもらって、その帽子姿の可愛らしさに参りました。

で、それまで帽子が嫌いで被ってくれなかったSOUを

なんとか騙して帽子を被れるように躾(?)たわけなのです(笑)




偶然だけれど

この坊やとSOUが誕生した昨年は

他にもネットが御縁でお友達になった方たちのお家でも

男の子が次々誕生しています


みんな、スクスク大きくな~~れ

新米お母さん達、楽しくがんばって。

時には困ったり泣いたりしながらも、どうかその「子育て」の時間を楽しんで。

おばあちゃんや、オバサン達は

みんないつでも、貴方達を応援しているよ。

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18304626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-08-04 13:33 | きょうも元気で | Trackback