今頃だけど・・台風一過

初めてのお気に入りの帽子(今までは帽子は嫌がって長く被らなかった)

初めての本物の運転席

初めての芝生での裸足体験(チクチクするね)

初めての動物園

初めてのトラさんとのご対面(猫じゃないんだよ)

初めての大きな噴水での水遊び

(最初は固まってたけど、すぐに慣れて楽しかったね~)



c0013922_13133221.jpg





そのほか

初めて家の中の階段をちょっとだけ登った事

初めてのゴムボールでのキャッチボール

いろんな「はじめて」があったね



赤ちゃんのキラキラした表情をみてると

この子達の未来を守らなくてはと

本気で思うんだよね

SOUだけじゃなく、子供達のね

嫌な世の中だ、大変な世の中だ・・なんて言ってないで

この子達のためになることを考えないとって思うのよね


これって、やっぱりSOUが生まれる前とは

ちょっとだけ違う感覚

人の感覚ってこういうものなのかもしれないなと思う

これこそ私の

はじめての体験

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/18290056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2012-07-31 13:37 | きょうも元気で | Trackback