人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスイーツ

久しぶりに目的の品を決めないでコンビニの中を歩いた

(いつもはジュースだけとか軽食だけ・・とか決めたものを買ってレジに直行)

久々のコンビニの棚には、もうビックリするくらい豊富な種類の惣菜やらスイーツやらが並んでいて・・

おかずなども見た目も栄養も考えられている感じで、値段もヒトリ分だけなら

材料買って時間や光熱費使うより安く感じるかも。

「これじゃ、冷蔵庫もキッチンも要らないね」

ダンさんとそんな冗談をイイながら見て回った。

冷蔵庫どころじゃない、これじゃ一人暮らしだって何も困らない

独身が増えるわけだよね・・と、これは心の声。


買ったのは、お惣菜じゃなくてスイーツ

一枚カシャリ

値段も高くないコンビニのスイーツが

意外に美味しいというのは巷で聞いていたけれど

ほんとだ、なかなか美味しい

甘さもほんのりシツコクないし。


時間を気にしないで買える便利さ贅沢さ・・それがコンビニだと思っているのはもう時代遅れなんだね

コンビ二がコンビニであるためには、ユーザーの舌も懐も満足させないといけない時代なんだね




やたら感心しながら

買ってきたスイーツをもう一度カシャリと撮る。

甘いものを買ってきたからUPすると約束したからね。




ありゃ、少々ピンボケ



コンビニスイーツ_c0013922_1763153.jpg


コンビニスイーツ_c0013922_1764158.jpg


コンビニスイーツ_c0013922_1765031.jpg


コンビニスイーツ_c0013922_1772288.jpg

by dansantokamisan | 2012-04-23 17:09 | うちごはん・うちカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31