人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズキッチン桃莉

今年に入ってからダンさんと行った

市内にある中華屋さんを紹介します。

すっご~~いオシャレな店とか

すっご~~い豪華とか、はたまた、すっご~~い美味しいとか、

そういうものはないのだけれど、結構好き。コスパも悪くないと思います。

長野市内に住んでる方には

こんなお店も「二線路通りにありますよ」っていうお知らせ^m^


以前、ランチタイムに二人で行った時に麺類が美味しくて

これならディナーもイケるかもね・・って言ったお店。

お店の人に「今度は夜、来ますね」


って言ったんだけど

私は、その後守れず。

その分、ダンさんが守ってくれてる・・ん?


会社の同僚達とね、会合(飲み会ともいう)などで結構使ってるらしい
(^^ゞ


今回は、やっと私も連れて行ってもらえることになった(^^)v

チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_19505960.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_1951841.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_19511897.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_19512769.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_19513666.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_1951477.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_19515768.jpg


チャイニーズキッチン桃莉_c0013922_20572885.jpg




予約した時に

「オジサンオバサン二人で行くから、そんなに量はいらないからね~」

っとダンさんが注文をつけたらしいけれど

その注文が無視されたのか、それとも

サービスで大盤振る舞いされたのかは知らないけれど

この量(笑)

今、画像見ても、流石に多すぎでしょう、これは(^^ゞ

これを食べちゃったんだから、どんだけカロリーを摂ったか^_^;



次回行くときには、席だけ予約して、

その場で好きなものを数種類食べれば十分かもしれない。

帰りに

見送ってくれたお店の奥さんが

「いつもありがとうございます」って、ダンさんに。

私、思わず

「いつもお世話になっています」って、挨拶。

ダンさんがこれからも、会社の人達ときっと利用させてもらうお店ですもんね。


「桃莉」 

御近所の人なら、ちょっと行ってみれば?と思う、おススメ中華屋さんです。


〒380-0826 長野県長野市南長野北石堂町1370
026-227-1885

by dansantokamisan | 2012-01-31 21:07 | そとごはん・そとカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31