人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい掲示板♪

掲示板をお休みしてから半年以上が経ってしまいました。

新しい年になって、実生活でも様々な新しい動きがありそうなのですが

ネット生活でもひとつの区切りの年になるので、そこに向かっていろいろ考えています(^^ゞ

その小さなひとつが「掲示板を再開すること」

今までの掲示板がとても気に入っていたのだけれど、なんと「承認制」の機能がないことが判明(^^ゞ

そこで、いろいろ探してウチ的にはとても便利な機能満載の掲示板を見つけました。


先日から、ダンさんがいろいろ弄ってます。

よく判らないけれど

ああがいい、こうがいいと私が勝手に言ったデザインを形にしてくれてます(すごい)

掲示板ひとつでも、いろいろ要望があると、設置するのも大変なんですね。

HPやブログも勿論ですが

私一人だったら、掲示板の管理人も務まらないと再確認しています^m^



ついさっき、ダンさんは町の新年会に出かけていきました。

帰ったら最終チェックして、新しい掲示板をオープンしようかなと言っています。

私自身が慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが

長い目で見て応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

by dansantokamisan | 2012-01-09 18:00 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31