ダンです(^^ゞ

先日、息子からのメールに返信したらエラーで返ってきてしまった。
理由は「refused(拒否された)」だそう。
おいおい、息子がダンカミからのメールを拒否した!?
しょうがないので、別のアドレスからメールをして用は済んだ。
彼に尋ねたら、拒否してないとのこと(^.^)

しばらくして、カミさんがネット友に返信メールしたらやはり同じように「refused」でエラー。
息子もネット友もMSNのhotmailのアドレスだった。

あららとネットで調べてみると、、ODNからのメールがhotmailに着かないという場合があるらしい。
困った。息子たちとの連絡はどうしよう^^;
hotmailアドレスをとろうかなあ。

みなさ~ん、ODNからhotmailにメールを出すときには十分注意してくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/17258301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2011-12-29 21:57 | とりとめない話 | Trackback