きょうも元気で

週末だけど、きょうこそ家にいて、掃除したり冬支度したり、それにHPの更新作業もするぞ~~

ホームページビルダー、弄るぞ~~~

なんせ、先日の23日

あの日こそ、家にいて落ち着こうと思っていたのに

「ボクしゃんあーしゃん」から前の晩にメールが来て

 「素敵なCAFE、見つけました~!でも今週イッパイで冬季休業です。
しかもピザのメニューは明日の23日までです!
ダンカミさん、明日いかれれば良いのに・・」 


な~~んて言われてしまったら・・

行っちゃいましたよ。

行って、本日限りのピザ・・とやらを食べてしまいましたよ(笑)

さすが「ボクしゃんあーしゃん」

ダンカミの好みのCAFEを、よ~く知っててくれて♪・・ここはまた、追々紹介しますね(^_-)-☆


と、いう事で23日にも出かけてしまったので、きょうこそ家にいて・・


が・・


ゴミ出しをしてくれて帰ってきたダンさんが

 「すっ~~ごく、いい天気だよ!」

っと(~_~;)


ホントダ・・


イイ天気ダ・・・・・・(^^ゞ









画像は本文と関係ありません。昨夜NHKだったかな

高校生のストリートダンスの大会の決勝戦を放映していたの。

思わず見てしまった・・

ダンス系のエアロなどをやるようになると、こういう番組も楽しめちゃいますね。

それにしても若いっていいなあ♪

キラキラした子達を見ながら・・グランマは思うのです。

来週も後半をやるそうだから、忘れなかったら観たいな。

c0013922_98378.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/17136464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2011-11-26 09:14 | とりとめない話 | Trackback