アグリカフェ  あまてる

随分前に行ったのですが、先月は忙しくてなかなかUPできず。

情報として役に立つ記憶は薄れているのだけれど

とても素敵なところなので、紹介します。

 「アグリカフェ あまてる」 

本文には書いてないけれど、お値段もリーズナブルだし

(確か1000円と800円だったか・・不確かだったので書きませんでしたが)

何より、食材が優しい。

当日お会いした、この店の娘さんは「マクロビオティック」の勉強もされた方で

健康な食事にとても敏感です。

マクロビオティックというのは自然食、療養食などの意。

そういうと固いようだけど、要は身体が喜ぶ美味しいものを大切に・・という事。

そんな話も弾んで、素敵な時間になりました。

またまた「こんなとこにあるの?」という隠れ家的な場所にありますが、

今回は山の中ではないのでご安心を(笑)




次のUP予定の記事は

先月の伊豆でのランチと宿。

伊豆の宿は、実はオフ会でした♪

楽しすぎて今書くと文が支離滅裂になりそうなので

もう少し冷静になったら、普通の紹介文として書こうと思います(笑)

素敵な旅でした。ちょっとだけご期待ください。



追伸

話が飛びますが・・

というか、本当はこれをメインにお伝えしたかったんですが。

4人姉妹さんは、とっても元気に子育てしてらっしゃいますよ♪

「お食い初め」も済みました。

赤ちゃんも、本当に元気で可愛いです!

成長も二重丸・・花マルです(^_-)-☆

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/17052919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2011-11-04 09:16 | そとごはん・そとカフェ | Trackback