人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス・・・スイマセ~~ン(^_^;)

ス・・・スイマセ~~ン(^_^;)_c0013922_12552452.jpg



ス・・・スイマセ~~ン(^_^;)_c0013922_12554141.jpg



ス・・・スイマセ~~ン(^_^;)_c0013922_12555559.jpg



ス・・・スイマセ~~ン(^_^;)_c0013922_12561296.jpg



こんな、とっ散らかった部屋をブログに載せちゃって、ほんとゴメンナサイです。

例のロックミシンを買ったら、私、やったら張り切っちゃって

(あたらしもん好き)

今まではリビングでなんでもかんでもしてたのに

俄然「ソーイングルーム」(自分で言っといて吹き出してしまうが)が欲しくなって

昨日からダンさんも動員して

子供部屋だったところの家具やら荷物やらを動かして

たいへんな騒ぎなのですよ。

「なのですよ」と書いたとおり、現在進行中。


あれもこれもと動かしたり整理(?)したりしてるうちに

すごい騒ぎになってしまって、収拾つきません(^_^;)

片付け始めると却って散らかるっていうのは、私のいつものパターンなんだけど(^_^;)



なんで散らかった部屋をブログにアップしたかって言うと

下手すると、何日もこのままになってしまいそうなんで

「ここを、これから綺麗に片付けます」宣言です(笑)

たった今、娘との電話でも「片付ける前の部屋をUPするよ」と宣言。

一応片付けた所で、娘のリクエストのものを作ります。

(あ、これはロックミシンでなくてもできる超簡単なものです・・)

さ!お片づけ、お片づけ♪

で・・きょうはジムは行きません。

家の片付けを、ジムより優先した?

ひゃ~!私、エライ!(爆)
 

by dansantokamisan | 2011-08-22 13:04 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31