人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

はいれた~~~♪


いえね、「横浜にいる時」途中からビタミンにログインできなくなっていたのですよ。
へんな人が・・・なので、そのかたが悪戯でもなさってるかなとも思ったんですが
長野のダンさんに連絡したら、自宅のパソコンからは入れるとのこと。
なら、べつにいいやと放っておいたのです。



「横浜にいる時」?

はい、今、長野です。

ただいま♪です。


さっき長野に帰ってきました、


いろんなこと、一段落で、今。


ダンさんに「おかえり、おつかれさま」と言われながら。


ダンさんに「お留守番、お疲れ様」と言いながら、今。

一ヶ月ぶりにワイン飲んで酔っております。


なんせ、毎日、
夜の「沐浴」という楽しいけどヨッパライではできない仕事がありましたからね(^_-)-☆


楽しくて忙しくて
説明できないくらいの思いが多くて
でもそのことを考えるだけの時間が少なくて

涙と笑いと感慨が
右往左往する・・・そんな、素敵な一ヶ月でした。

あしたから

ボチボチとダンカミに戻ります。




不思議な一ヶ月でした。

なんか・・おかしくて、たのしくて、かんがいぶかくて、実はコッソリと

泣けちゃう、嬉しい一ヶ月でした。


ワインで少々酔っております。

帰ってきて、早速大掃除をしながら、

その埃と猫の毛の舞う床の凄さで
一ヶ月の留守を、ごめんねと思った私です。

あしたから、またダンカミにもどります。
by dansantokamisan | 2011-07-18 19:55 | とりとめない話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31