人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了♪

----------------------

どこの宿かは内緒だけど予約完了♪

来月、GWすぎてからです。

電話で申し込んだんだけれど、

最初はチョイ無愛想っぽい感じで?と思ったけれど

話してるうちに(予約電話で何話すんだ?爆)

いい感じになってきた・・このパターンは印象として悪くない(笑)

結構、いろいろアドバイス(?)くれたり(^^ゞ

面白そうかも^m^

「楽しみにしています」と言って電話をきった。

この宿のクチコミも様々。

お宿への辛口クチコミへの返事もチョイ挑戦的(笑)

だから案外面白そう^m^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クチコミと言えば・・きょうチョット思ったこと。

有名クチコミサイトを見ていたら・・

ある宿が、と~~っても高評価。

コスパ良くて、対応よくて、料理もお風呂も・・読んでいると

どんなに素晴らしい宿か・・って感じ。

「あまりに評判がいいから泊まったら、期待以上でした」みたいな評価も。

他の有名サイトのクチコミも上々。

素晴らしい・・

だけど・・

実は、その宿、うちが昨年泊まってるの・・

そしてNGでした(笑) 


ううん、UPしてないです。

泊まらなかったことにしようと(笑)


だから宿の名前も実は忘れていたんだけれど

クチコミ見て、写真見て思い出した。

でも、本当に私達が泊まった宿?っていうくらい評価が違うの(-_-;)

私達って、もしかして、かなりヘソマガリなのかもって初めて思った(爆)



でも、その高評価を見て、悪い気はしない。

きっといいところがたくさんある宿だったんだろうと思うと、何故かホッと安心したりする。

確かに私達にはNGだった・・

それはきっと私達には縁が無かっただけなんだろうな


今度の宿が私達に縁がありますように・・




GWはカフェやランチを楽しむことにしようか・・

それともどっかの空いてる宿の「突撃!直前予約」か・・決めかねてます

スポクラでもいろいろイベントあるしな・・(^^ゞ

どうしようかな・・




予約完了♪_c0013922_1529160.jpg


予約完了♪_c0013922_15292323.jpg


            画像は戸倉のキティパークの桜です
by dansantokamisan | 2011-04-26 15:30 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31