人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ささやかな贅沢?^m^」

ダンさんが研修旅行で、今日は「ひとりご飯」

何食べようかな~♪

たまには贅沢に御寿司とか・・

それとも、お刺身を買って日本酒でチビチビ・・

一人分でいいから、ちょっとくらい、いつもよりもイイお刺身でもいいかな・・

とか思いながら、買い物に行きました。

スーパーのお刺身売り場、御寿司コーナー

・・いろいろな売り場をアッチへコッチへ・・

で・・さんざん迷って買ったのが

コレ!



「ささやかな贅沢?^m^」_c0013922_21313085.jpg



なにこれ?

ふふ・・初めて買いました♪

勿論、レトルトは買いますが、この種類は初めて。

一人前228円。

これが今日の私の夕食になりました^m^



御寿司もさんざん見たんですよ~・・

確かにおいしそうだったんで、買っちゃおうかなと思ったり・・

お刺身も私の好きな貝類やイカにも誘われたんだけど・・

なんかね~・・物色してるうちに

猫相手に、お刺身を盗られながら食べてもな~・・なんて思ったり・・



で、レトルト売り場を通ったら

パスタソースが沢山売ってる。


ダンさんとの夕食にレトルトソースってわけには行かないけれど

でも、いろいろあって美味しそう・・

よし!手間ひまも、お金も掛けないで、それでいて普段できない夕飯しちゃおう!

と、いうわけで

きょうの私の夕食です。



「ささやかな贅沢?^m^」_c0013922_2132096.jpg



美味しかったです!レトルトも進化してます。

ダンさんは私が手作りするソースが好きというけれど

今度これを「作ったのよ」と言って出してみようか?(笑)

私はもともと無精で貧乏性だから

手抜き中の手抜きして安くて美味しくて・・なんかちょっと

久しぶりに私サイズの贅沢ができた気になりました^m^


御寿司は・・

ダンさんが帰ってくる明日の夕飯にでも食べますかね

飲みそこなった日本酒も。

by dansantokamisan | 2011-03-05 22:20 | うちごはん・うちカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31