人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベントのアルバム♪

年の瀬で忙しい中、ジムのクリスマスイベントが滞りなく終了(^_^)

ジム関係のブログのほうには勿論載せましたが
ここにも「遅レス」「ロム専」になった原因のひとつである
このパーティー
の事を画像だけでも載せないとね(^_-)-☆

ナマの生活でもネットの生活でも
いろんな事があるけれど、こうやってバカやって楽しんで
充電できる仲間や場があるって幸せです♪


ではでは、ほんの一部ですがご覧あれ




まずはイントラさん
ふたりとも大ファンなので撮らせていただきました♪
メールでのお付き合いもさせてもらってる私の大切な「センセ」です♪
おふたりとも、この格好のまま、エアロしまくりでした(笑)
クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_7423012.jpg





クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_7424017.jpg



クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_7424861.jpg






エアロが終わってからのセンセとのツーショット♪
ウェアはベロア地で、ちょっとパーティっぽく仕上げました(^_-)-☆
クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_7425821.jpg





こちらは別バージョン
一応「ホワイトサンタ」のイメージで作りましたが
「クリスマスケーキみたい」と言われました(^_^;)
クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_743613.jpg




今回は(今回も)
度肝を抜くようなファッションがあって、本当に楽しかった!
どうせやるなら徹底的にね(^_-)-☆

まるで、学芸会のように楽しかったです(笑)
そのスゴイファッションの一部も紹介



左は「アリスとシロウサギ」
アリスはお孫さんが3人もいらっしゃる達人^m^
右側は・・様になってるでしょう
それもそのはず、本物の競技エアロの人だもん海外の大会にも行ったすごい人♪
こんな人ともお友達になれたんだから幸せ
クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_743165.jpg



これは本物ではありません(笑)
でもすごいでしょう?このまま、ハードなエクササイズを75分遣り通しました、立派!
ちなみに5人中、一人を除いて「所帯持ち&子持ち」です(笑)
クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_7432642.jpg





ついでの画像
黒いパンツは、昔加工したものを、再加工してクリスマスバージョンにして
赤いトップは余り布での簡単手作り。ヒップホップ系のダンスの時に使いました。

左の画像は自宅で着てみて「ここをもう少し短くした方が・・」「髪は下ろしたほうが・・」と
わぁわぁしてたときに撮ってくれたもの。
クリスマスイベントのアルバム♪_c0013922_7433761.jpg




こんな風にクリスマスが終わるまで
年末の小掃除(?)と平行して、そして普段のジムとも平行して
準備してたので、ネットがちょい、おろそかになってしまったこと
ご理解ください・・・って、結局は言い訳のためのアップかい!

by dansantokamisan | 2010-12-28 08:37 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31