人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土イタの・・休日


ダンさんが

「ピザが食べたくなった」といいました。

「いいね~、デリバリーする?」とカミさん

「ううん、土イタ、行かない?」とダンさん

師走に入って最初の日曜日

平日、仕事をしまくってるダンさんと
平日、遊びまくってるカミさんにとって

何かと忙しい日曜日なのだけれど
土イタに向かって走りました。


今から行ったら、一巡目には間に合わないね。
二巡目でもしかたないか~♪」と会話を楽しんで走りました。


土イタが見えてきました♪

おっ!♪

奇跡!

レストランのすぐ横の駐車スペースに車無し!

でも・・

え?

横の駐車スペースだけじゃなくて

どこにも一台も・・・





土イタの・・休日_c0013922_22414735.jpg


土イタの・・休日_c0013922_2242288.jpg



あはは(^_^;)

そうでしたか・・

ちゃんとチェックしない私達、見事にチョンボしました。

うん
定休日は増やした方がきっといいと思います。

定休日にユックリなさって、鋭気を養って欲しいなと思います。


また来ます。

今度はちゃんと営業日に。

引き返すときに

店の前で一台の車が停まって・・帰って行きました。

なんか・・親近感(笑)


土イタの・・休日_c0013922_22421445.jpg

帰りにこんな素敵な景色を見ることができました。
by dansantokamisan | 2010-12-05 23:53 | そとごはん・そとカフェ

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31