人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板が~(・・;)

開けるのに投稿しようとするとエラーになってしまいますね。

どうしたのかな。

返信しようと思っても、その時点でエラーが出るし、

投稿記事を書き込んで投稿キーを押してもエラーになります(今の時点で)

パスワードで設定に入ろうとしても同じ。困った~~

しばしお待ちくださいm(__)m

どうしちゃったんだろう?




上のブログを書いてすぐに、掲示板が直ってやれやれと返事を書き始めたら
またまたおかしい。

どうも不安定のようです。

返事が途中になってしまってますが、少々お待ちくださいね。

掲示板が~(・・;)_c0013922_10594035.jpg

by dansantokamisan | 2010-11-17 10:59 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31