人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいのはどっち?

午前中に通販で買ったものが届いた。

メインはダンさんの夏用の下着。

買いに行けばいいんだけれど、なかなか時間もないので

(他に使っちゃうのがいけないんだけど)

カタログを見て購入。

選んだのはダンさん自身。



届いたのを開封してみたら

メッシュのランニングとスリーブレスのシャツ。

「メッシュとは思わなかったなあ・・」 とダンさん、ブツブツ。

「だって写真見たでしょう?わざわざ、ちょっと高いの(ったって大した値段じゃないが)

買うって、選んだんでしょ」と私。

「うん・・」 と自分で、シャツを手にとって、身体に当ててみる。

「わ!デカイなあ・・Lサイズ買ったけど、大きすぎたなあ・・」 
と、ブツブツ。

「・・まぁ、買ったのは数枚だからね。今度はMにすれば・・」と私。

そしてダンさん、ブツブツ言いながら、裸になって着てみた。

  

!!




 「ちょうどイイジャン!!ピッタリ!!! 

そしてなんだか可笑しくて、ゲラゲラとお腹を抱えて笑い転げた。

「・・ふんっ(-_-;)・・べ~~っだ!」 

ダンさんが、私に向かってアカンベをした。


またまた可笑しくて

私は、ダンさんがジャストサイズ・・Lサイズのシャツを着て

面白くも無い顔で鏡の前に立ってるのを見て、また笑い転げた。


今日も一日、楽しく過ごせそうだ
by dansantokamisan | 2010-06-12 13:12 | 夫婦こぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31