ファミレス♪

友人2人とランチ。

店はいつものピッツェリア・・全国チェーンのファミレスです。

3人が集まりやすい場所なので、大概ランチはここ。

ちなみに、高速のICからもすぐなので

乳房再建の希望者さんとお会いするのも、ここが多い。


席と席の間がゆったりしているので、微妙な話もしやすいし。

(これからもそういう希望の方がいらしたら、メールくださいね)

あ、きょうの友人は、再建友やネット友ではなくて

スポクラがキッカケで親しくなった友人です(^_-)-☆

今は普段は会えないけれど、時々近況報告を兼ねて

ランチや飲み会をしてます。

プライベートな事も悩みもなんでも話せるので、たまに会うとお喋りが止まらず・・


今回も会った途端、ああだのこうだの・・

「ねえ、まずは注文してから話さない?」と途中で促した程。


c0013922_1754020.jpg



c0013922_17542713.jpg


お喋りしながら食べながら・・口がまぁよく動くこと。

途中で、あ~っと気がついて「撮らなくちゃ!!」とカメラを出したはいいけれど

すでに、サラダは3人とも食べ終わり、ピザもこんな状態。

パスタも、すでに影も形も無く(笑)
コーヒーに至っては「いかにも飲みかけ」で被写体としてヨロシクない(笑)

で、デザートが来た時は、忘れずにカシャッ・・しました。

実は友人の1人が、明日お誕生日なんです。
で、こんな趣向(^_-)-☆
このファミレスのサービスです・・なかなかヨロシイ。
c0013922_17544263.jpg


お誕生日でない私達はこっちのデザート
c0013922_17545540.jpg



さらに嬉しいもうひとつのお誕生日特典で、全注文品から20パーセントOFF♪ 
だから、いろいろいただいたのに

1人1100円ちょっとで済みました。嬉しい♪

え?お誕生日だったら、ファミレスじゃなく、もう少し洒落たところに?

いいのいいの

私達、主婦感覚に素直に従ってるだけ。

それにレストランじゃ3時間半も居られないでしょ(笑)

時間が何よりのご馳走なのよ♪


Aさん、お誕生日おめでとう~♪
[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/14066979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2010-03-31 18:48 | そとごはん・そとカフェ | Trackback