人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳房再建講習会


私が乳がんサバイバーという事もあって
このHPを見てくださっている方の中にも同じ病の方たちがいます。

また、私の再建をキッカケに同じ道を歩んだ方もいます。

そんな縁を感じつつ、
SOG主催の、この講習会のポスターを貼ります。


主催SOG・・・ 再建仲間から自発的に発足した会で、私も末席を汚しています。

この講習会では医師を含め、私の恩人・仲間が集まります。
私も当日が参加予定。

乳がんの方や、そのご家族ならどなたでも参加できます。
完全予約制です。

興味があるけれど、ちょっと不安だという方は遠慮なくメールをください。

乳房再建講習会_c0013922_21594980.jpg

by dansantokamisan | 2010-02-01 22:21 | 乳癌&再建の話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31