人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月です

お正月です_c0013922_15262539.jpg



また新しい年が始まります。


今年は
こうありたい・・アレがしたい、これを始めたい・・これを改めたい、あれは続けたい・・

普段から欲張りの私はお正月になると、もっと欲張りになります。

神様にお願いするときは、いい子ぶって、ひとつしかお願いしないし

お屠蘇で乾杯・・の時だって、マッサラの気持ちでいるはずなのだけれど

実は心の中で、あふれるくらいの「思い」がワイワイガヤガヤ、

呆れるくらい好き勝手を言ってます。


いいよね

お正月くらい。


そして、出来たら、その中のひとつでも、

思ってるだけじゃなくて、表に出たら・・実行できたら・・いいね

こっそりと・・がんばります


皆様の元日は如何ですか。

今年も、

笑顔がたくさんこぼれる一年でありますように・・
by dansantokamisan | 2010-01-01 15:45 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31