人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

神奈川の住んでいる娘夫婦から

京都に旅行のお土産が届いた。


京都では散々歩いて、疲れたらしいけれど楽しかったようだ。

私達が京都に行った時に寄った「おにかい」の「お二階」じゃなく

一階にある同系列の「五十棲」にも行ったらしい。

温泉宿もそうだけれど、好きな店の好みが似てるんだろうな(^^ゞ


ダンさんったら、娘夫婦からのお土産で

そうでなくても加齢で緩んでる「頬っぺた」や「目じり」が、ますます緩んでる。

でも、その分、「口角」は上がりぱなしになってるから、トントンか(笑)




○○ちゃん、良かったね・・

○○くん、ありがとう・・

幸せだよ、私。


小さな幸せ_c0013922_22242650.jpg




小さな幸せ_c0013922_22243970.jpg




小さな幸せ_c0013922_22245278.jpg

by dansantokamisan | 2009-12-05 22:27 | 家族の話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31