久方の更新・・そして久方の「土曜日はイタリアン」

以前、「今日のビタミン」として借りていた日記は
2ヶ月更新しないとレンタルの権利が無くなっちゃうというもので
サボタージュの得意な私は2ヶ月の期限間際になると、
急いで「駆け込み更新」したもんだわ。

今はそういう期限も無いもんだから、すっかり怠けちゃって
それはそれで、いかがなものか(笑)


と、いう事で(どういう事で?なんだよ)

書かない間、いろいろあったんだけど

きょうは、ひさびさに「土曜日はイタリアン」に行ってきました。
詳しい「写真日記」はまたHPの「ごちそうさま」に残すつもり。


ひさびさの「土イタ」
時間もずらして行ったのだけれど、相変わらずの人気で
すぐに席には着けませんでした。

でも、待った甲斐があった♪

うちは、やっぱり「土イタ」ファンです♪♪

ダンさんも帰りの車の中で
「いや~~・・行って良かった」と満足満足の表情でした。

あまりここで書いちゃうと
HPのほうに書くことがなくなっちゃうのでこの辺で。

本当にご馳走様でした。

マスター、お目々、お大事に~~


c0013922_23215243.jpg




c0013922_23224624.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/13026913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2009-11-21 23:24 | そとごはん・そとカフェ | Trackback