人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に凄かったんだよ

先日話した、ジムの仮装エアロ。

大成功のうちに終って、みんな感激ヒトシオでした。

ジムのブログには詳細を書いたけれど

ここにも、先に私のウェアを載せたので

当日の模様を画像でちょっとだけ紹介します。

ね、クリスマスでもハロウィンでもないのに
先生の思いつきだけで
こんなに盛り上がっちゃうジムって
楽しいよ♪

エアロをやらない会員さんも
何事かと目を真丸にして見てました(笑)


本当に凄かったんだよ_c0013922_16125665.jpg



本当に凄かったんだよ_c0013922_16131620.jpg



本当に凄かったんだよ_c0013922_16171150.jpg




本当に凄かったんだよ_c0013922_16134356.jpg


みんな、前々から時間掛けて・・
あとで、ジム友の一人が
まるで学生の時の文化祭みたいだったって・・本当にそう!
みんな、目がキラキラして素敵でした♪

先生も感激して
男勝りのサッパリした先生なんだけど
チョット最後の方でウルッと来てたのを
先生のすぐそばで踊ってた私は見逃さなかったぞ(^_-)-☆
by dansantokamisan | 2009-03-17 16:25 | ジムこぼれ話

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31