居酒屋「おにかい」のUPは・・

ダンさんが一週間休みを取ったので、この一週間はよく遊びました~♪

時間があったのだから、遠くに旅行もしたくなかったわけじゃないけれど
我家には「お留守番にゃんこ」がいるので無理。

普段だって二泊がセイゼイかな・・というところだけれど
冬は特に、よほどの事がないと一泊じゃないと。

二晩以上も信州の寒い夜をニャンコ一人で過ごさせるなんて
優しいダンさんにはできない(笑)

で、細切れに休暇を楽しみました。

京都、善光寺灯明祭り、温泉一泊・・
そして合間にはジム・・これが私には嬉しかったりして(笑)
そしてどのシーンにも
ワインやビールは付いて回ったのは言うまでもない(^_^;)

京都に行ったときにある素敵な居酒屋に入った。
す~っごく気に入った。

このブログで紹介しようと思ったけれど
まてよ・・しばらく「ごちそうさま」を更新してないなと、
そちらに紹介する事にした。


詳しいことは
(と、いっても相変わらずの紙芝居日記で、店自体のことはあまり詳しくは載せてないけど)
ごちそうさまのこのページに。

この一週間
本当に楽しかったなあ~♪
ダンさんと、いろんなことして、よく話したし良く笑ったなあ・・(いつもだけど)

昨日
帰りの車の中で
「こうやって昔からの私をずっと見ててくれてる人と一緒に年を重ねて行かれるのって
本当に幸せ・・容易いようだけど、実はとても大変で素敵な事だと思う・・嬉しい」
って言う事を話したの。
ダンさん、ニコニコ聞いていて
「これからもずっとよろしくね」って一言。


あ、ごちそうさまが、違う「ごちそうさま」になってしまうといけないね(笑)
でも、本当のことだから(^^ゞ

画像は「おにかい」でいただいた「不思議トマト」
素晴らしい美味しさでした♪

c0013922_10161071.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/10911119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2009-02-18 10:13 | そとごはん・そとカフェ | Trackback